本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

嘔吐の主が判明しました。

今朝モモさんを病院へ連れていく準備をしていたら誰かが戻している気配がしました。

確認してみたらひろ君でした。

急きょひろ君を病院へ連れて行こうと抱っこしようとしたら・・・

必死に抵抗されてしましました。

 

参りました。

 

オヤツで釣ったりマタタビを試してみたりしましたが機嫌を直してくれませんでした。

今日は取りあえず取止めにしました。

来週の日曜日に再度挑戦です。

キャリーもすんなり入ってくれる様に大きなものに変えハウス代わりに置いておくことにしました。

 

我が家へやってきてからかなり健康面も安定して来ていましたが、やはり肺癌の影響であちこち障害が出てきているようです。

来週は無理やりにでも連れて行く事にします。

 

その病院なんですが、亡きミーシャ君がお世話になった病院です。

入院の看護も整っているのでひろ君はこちらの病院でお世話になることにしました。

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね!  アメンバーぼしゅうちゅう


嘔吐の主が判明しました。への1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ひろ君でしたか、今回も胃液に血の混じったものか、それとも食事をか?
    どちらもご心配ですね、今週末まで体調を保ってくれますように。男子組は抱っこ嫌い揃い、おとうさんご苦労なさいます。


top