本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

ひろ君の咳

ひろ君の咳の動画を公開するのは、正直言ってどうかなぁ?と思っていますが・・・

同じ様に肺癌を抱えている仔を家族に持っている方のアドバイス等を頂ければと思い公開することにしました。

 

今回はまだ軽い方です。

咳をしている時間は大体15秒から20秒くらいです。

血液混じりの胃液を今月24日と26日に吐きました。

が、

今のところ食欲もあり元気で便の調子も悪くありません。

腸内環境整備のサプリとプロポリスを朝晩2回食事に混ぜています。

 

今度の日曜日に強制的になっても病院へ連れて行って、血液混じりの胃液を吐いた原因をはっきりさせてその症状に対処するケアをします。

 

看取り覚悟で里親になりましたが、一日でも長く辛くない生活をさせたいと思っています。

出来れば来年のお正月も一緒に迎えたいです。

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね!  アメンバーぼしゅう中!

 

 

 

 


ひろ君の咳への1件のコメント

  1. アバター momo♡
    momo♡ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ひろ君、めっちゃ心配ですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
    私も、頑張って長生きをされるように・・・心から祈っております☆
    ひろ君の咳の動画とうちの猫ちゃんが最近、くしゃみをすることが増えたのですが・・・
    少し似ている気がしましたが、うちの子は本当にくしゃみなのかしらと、少し気になりましたね((>д<))
    momo

  2. アバター まぁ
    まぁ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    夏熱燗さんこんにちは。
    かわいいひろ君の咳、見ていたら胸が痛くなりました。
    そばで見ていたらさぞかしお辛いでしょうね。
    食欲があるというのは嬉しいです。
    ひろ君も夏熱燗さんのおうちで、新しい仲間達と生きていく希望を持っているんだと思います。
    好物をおいしくしっかり食べてくれるといいいですね。
    ひろ君も夏熱燗さんの愛情をしっかり感じているんですね。
    プロポリスの良い効果がありますように。
    うちの子は粘膜が弱く目や鼻の調子が時々良くない事があるのですが、高性能の空気清浄機とホコリのでにくいネコ砂を探し求めて今は、少し改善されたような気がしています。完全に良くはなりませんが。
    様子を見て何がより良いのか?と改善策を考えている日々です。


top