本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

遊ぼう

 

 

 

 

この後暫く能天気コンビはじゃれ合っていました。

 

何気ない光景なんですが「癒されます」

(*^▽^*)

 

少し困った事が発生しました。

次の日曜日はこの雨のお陰で工程にズレが出てしまい仕事をせざるを得なくなりました。

ひろ君を病院へ連れて行く予定だったんですが・・・

平日何とか休めるように段取りしてみます。

 

7月前半に何とかしないと後半から8月一杯突貫工事の予定が入っています。

日曜日もお盆も無しですよ。 

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね!  アメンバーぼしゅう中!


遊ぼうへの1件のコメント

  1. アバター 猫
    コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    おはよう、ニヤコサンがのびのびしてますね、くつろいで元気そうです、しかし人間の健康も、注意しないとあとで、大変な、ことになりますくれぐれも健康に気配りしてくださいね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    7月半ばから8月いっぱいお仕事なんて!
    暑い中大変ですね(*_*)
    くれぐれもご無理なさらない様に、4ニャン様がお家でお帰り待ってるわけですもの*\(^o^)/*
    ハチ君ののびのび~を見て、寛いでいて癒されますねd(^_^o)

  3. アバター Capt.Quattro
    Capt.Quattro コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    本当に和みますね(笑)


top