本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

ひろ君が・・・

寛いでいます。

 

驚かせて済みません。

m(_ _ )m

 

食事後のまったりタイムの一コマでした。

毎日体調が悪いと言う訳ではないんです。

今日みたいに体調が良いとホッとします。

 

 

ここ最近出番の少なかったモモさん。

寛いでいる所へはち君の気配が・・・

 

見ただけでイカ耳になってます。

 

でも、モモさんが自分からはち君へ近づいていくのは平気な様です。

 

しかしモモさんも丸くなりました。

アル様との暮らしで「寛容」を学んだようです。

 

なぁ~んにも学んでいない様なこの方もモモさんに接する態度はかなり進歩しました。

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 

 

 

 


ひろ君が・・・への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ビックリ


top