本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

今晩もひろ君をいじっちゃいますよ~~~

帰宅後いつもの様にトイレ掃除を済ませ、水の器を洗い新鮮な水と交換。

それから食事の用意をします。

食事の器を洗い平行作業で爺ぃの洗濯物を取り込んでいると・・・

待ち切れなかったのかひろ君が、何とも言えない表情で食事用のトレーの前で待っていました。

お腹空いてたんでしょうね。

 

ひろ君とは対照的に体全体で喜びを表現するはち君

モモさんの直ぐ脇を駆け抜けていきました。

 

ひろ君が幼い子の様に見えてしまいました。

今日はいつもと違い途中で洗濯物を取り込みましたので、4にゃん様共???だったのかも分かりませんね。

 

ペタしてね

 

読者登録してね  アメンバーぼしゅう中


今晩もひろ君をいじっちゃいますよ~~~への1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    「爺ぃ、早くしてよ~」
    ひろ君の心の声が見えます。食欲あるなら安心です、きっと男子組運動会で走り回っているのでしょう。
    はち君に横を走り抜けられたモモさん、「うざいわねぇ」と言いたげ。つっかかってましたね、昔の彼女なら。


top