本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

ゴッツンこ

アル様とモモさんはこの「ゴッツンこ」が苦手な様でシャ~っしてしまいます。

アル様もモモさんも私にはしてくれるんですけどね・・・はち君やひろ君にされるのは嫌な様です。

まだ十分に信頼関係が築けていないんでしょうね。

 

徐々に徐々に近づいて行って下さい。

 

モモ・はち問題も沈静化し始めています。

モモさん大人になりました。

 

私も期待をかけ過ぎず徐々に徐々に近づいて行く4にゃん様を見て行く事にします。

 

ひろ君とはち君のダブルごろりん

こういう姿を見ると、本当にお迎えしてよかったと思います。

 

ペタしてね

 

読者登録してね  アメンバーぼしゅう中

 


ゴッツンこへの1件のコメント

  1. アバター 束田白菜
    束田白菜 コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    我が家に新しく来たお姫様(ラテ)にお兄ちゃん達(いちとうる)も少しずつ慣れてきたのかなあ・・

  2. アバター 猫
    コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    毎度です、いいね、ストレスが、消えてそのまま眠たくなりますよ~僕のしりあいま、45匹のニヤコサンさんと、寝るとすごいでしよね~広い部屋でも狭く感じますと、言われてましたm(_ _)m。

  3. アバター 座敷童子
    座敷童子 コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ひろ君とはち君のごろりん 2人とも 同じスタイルで カメラ目線
    めちゃ 可愛いすぎです
    モモちゃんも 仲良く
    なるといいな
    from妖怪座敷童子


top