本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

暑かったです

おまけに夕立ち。

雷まで付いてきました。

 

4にゃん様はエアコンの効いた部屋で・・・

でも、設定温度は27℃です。

その分私がジメジメとしたのが嫌いなのでカラッカラの湿度55%の設定です。

 

食後のまったりタイムの様子

 

アル様は何を思ったのか・・・

 

それを見ていたはち君。

( ´艸`)

 

 

ペタしてね

 

読者登録してね  アメンバーぼしゅう中

 

頂いたコメントにお返事が出来ない状態が続いてしまっています。

m(_ _ )m

9月に入ると少し時間的に余裕が出来る筈なんです。

それまでどうかお許しください。

 


暑かったですへの1件のコメント

  1. アバター 束田白菜
    束田白菜 コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    我が家も3にゃんのために27度のドライでエアコンつけています。
    毛皮着ているから、暑いと思います。

  2. アバター KOYUKI
    KOYUKI コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    5年ぶり?のコメントです。
    皆さんどうしているか、ちょっと気になり、気まぐれにマイブログにきてみたら、5年も更新していないブログにペタが・・・
    気にかけていただきありがとうございます。
    いつの間にか、猫ちゃん4匹に増えていたんですね^^
    賑やかでいいです。
    我が家は、3年前に最後の猫が亡くなってからは、ペットなしの暮らしです。
    この画像見ていると、心がほころんで、我が家にも7匹いた頃を思い出してしまいます。

  3. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    暑さが本格的に、でもお休み無しのおとうさん…どうぞお身体気をつけて下さい。アル様ー毎度やってくれますね、つられるはち君も(^^)

  4. アバター 猫
    コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    毎度、僕の家のエアコンは省エネのため、28度に設定しています、それで扇風機を、回して空気をかくはんするように、しています、一度やって見てください、かなり冷えますよ。m(_ _)m


top