本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

懐かしい

と言う思いと嬉しいと言う思いが交錯しています。

古くからの読者(相互)の方からコメントを頂きました。

本当に嬉しいです。

 

私、読者になって下さった方には更新されていなくてもペタを付けさせて頂いています。

ブログを始めた頃ははっきり言って最悪の状態でした。

そんな私を励まして下さったり、勇気付けをして下さった方々です。

 

たまにアメブロへ戻って私のブログを見に来て下さいね。

 

KOYUKIさん ありがとう

 

あ、現在の読者の方へもペタは欠かさず(忘れている時も有りますが)付けさせて頂いています。

皆さま今後ともよろしくお願いします。

m(_ _ )m

 

今日は朝からグングン気温が上がり、生きて帰れないんじゃないかと思いました。

さすがにキツイですね・・・

 

猫様達の様子はまた明日更新させて頂きます。

今日は取りあえず寝ます。

 

ペタしてね

 

読者登録してね  アメンバーぼしゅう中

 


懐かしいへの1件のコメント

  1. アバター KOYUKI
    KOYUKI コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    当時も今も変わらず、猫ちゃんへの愛情の詰まったブログですよ。
    当時の私は、お気に入りのブログの1つでした。
    また、時々見にきますね^^

  2. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    お身体気をつけて下さい。お休みなさい。


top