本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

七夕

単身のジジィにはほぼ無関係。

(;´▽`A“

 

家へ帰りついて、「今日は七夕かぁ?」

4にゃん様に何か買ってきてあげれば良かったなぁ・・・

 

月遅れの七夕をする所も有る事だし来月何か・・・

来月になったら多分忘れています。

 

こう言った事にはなかなか気が回りません。

済みませんねぇ4にゃん様。

 

今日の食事待ち

 

 

今日も平穏な1日を過ごしてくれたようです。

 

ペタしてね

 

読者登録してね  アメンバーぼしゅう中!


七夕への1件のコメント

  1. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~
    七夕は、もう何十年と関わってないです。
    みんないい雰囲気で寛いでますね。
    こんな様子をお家でみれたら
    嬉しいなあと思います(^_^)

  2. アバター 座敷童子
    座敷童子 コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    平穏が当たり前でない事を 身をもって知りました
    平穏こそ 幸せなんですね
    みなさまが
    よい1日をおすごしに
    なられてよかったです
    from妖怪座敷童子


top