本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

度が過ぎたようです。

アル・はちのじゃれ合い。

途中までは仲のいいじゃれ合いの様でしたが、次第にエスカレートしてしまいました。

ケガをさせてはいけないと思い双方の間に私が入りましたが叱られていると思ったのか・・・

 

双方の間に体を入れただけで、どちらの身体にも触れていないんですがはち君がかなり怯えています。

正直言って割って入って失敗したと思いました。

アル様は機嫌が悪い程度の様子なんですが・・・失敗しましたね。

私とはち君はまだ十分に信頼関係が構築出来ていない事に気付かされました。

 

ちょっとショックです。

一旦双方離れて地下で過ごす私の元へやって来たアル・はちです。
双方に声を掛けてみたところ・・・

 

 

明日休めますのでひろ君を病院へ連れて行く事にしていましたが、はち君の状態がひろ君に伝播しない事を願っています。

はち君が怯えているとひろ君も気を許してくれないでしょうからね。

大きめのキャリーもハウス代わりにしてくれていて、すんなりと病院へ連れて行ける筈なんですが・・・

 

2度目の嘔吐以降、便も尿も問題なく食欲や元気もありますので、最悪延期しても問題はないと思いますが、心配性の爺ぃとしては早く現状を把握したい。

自分でも心配し過ぎだと思いますが、肺がんの診断が出ている以上何とかひろ君の今を知りたいと思っています。

 

 

ペタしてね

 

読者登録してね  アメンバーぼしゅう中!

 

 

 


度が過ぎたようです。への1件のコメント

  1. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    怖がりさんですね。
    でも絶対変化していくと思います。
    はちくん、アル様・・笑えるくらい
    気持ちがお顔に出てますね。
    人と同じように猫も性格が様々で
    その違いが人以上に魅力的で可愛いです。


top