本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

はち君・・・尾を引いています。

写真も撮らせてくれません。

私が大きな声を出したとか、身体に触れたとかはないんですけどね・・・

(ノω・、)

そう言えばこれまでじゃれ合いに関してはあまり干渉していませんでしたからはち君も驚いたんでしょうね。

 

仕方が無い、時間をかけて信頼を取り戻すことにします。

 

ひろ君は心配していたほど影響を受けていない様です。

明日はなんとか病院へ連れて行こうと思っています。

上手くキャリーに入ってくれるかな?

(強制的に確保するのは難しくない状況ですが、出来ればすんなりと入って欲しい)

ストレスを掛けたくないですからね。

 

さて、

最近主役が取れないモモさんの様子を・・・

座椅子に座っていると必ず甘えに来てくれます。

白一色だと亡きしふぉん姫みたいです。

最近性格も丸くなって以前よりずっと愛くるしくなりました。

ツンデレ男子組の事なんか放って置きたくなります。

嘘です。

m(_ _ )m

 

この間ちびモモの写真をご覧いただきましたが、今日はちびミーシャの写真を・・・

既出の物ばかりかも分かりませんが。

 

 

 

1枚目は既出かも・・・

2枚目は初公開な気がします。

3枚目は本邦初公開です。

 

こんな可愛い仔が飼い主の居ない猫だったなんて信じられませんね。

亡くなられた飼い主さんはメロメロだったと思います。

ちびモモも可愛くてたまりませんが、ミーシャ君の「この愛くるしさはなんなんだ!」

 

ペタしてね

 

読者登録してね  アメンバーぼしゅう中!

 


はち君・・・尾を引いています。への1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    はち&ひろ君、大の臆病でしたね。抱っこも嫌い、触られるのもいや。
    多分おとうさんを信頼してないのでは無いと感じますが如何でしょうか。アル様かはち君が怪我をしそうなのを放置できませんし。
    ちびミーシャくんのポートレート、1~3は仰るとおりの掲載のようです…小貴公子、王子さまか天使のようですね。

  2. アバター 座敷童子
    座敷童子 コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    はち君 仲良くしてくれると嬉しいですね
    ひろくん 明日すんなり 病院にいけますように
    from妖怪座敷童子


top