本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

朝一投票を済ませました。

その後ひろ君をキャリーケースへ誘導しましたが失敗しました。
(T△T)
まだ十分に信頼してもらっていません。

午後診が16時からですのでそれに合わせて挑戦してみます。
ひろ君は無理矢理確保も可能ですが、2回目の胃液の嘔吐以来便や尿も問題ないので無理矢理連れて行くのに抵抗があります。
16時前の挑戦が失敗したらあきらめます。
しばらく信頼関係の構築に力を注いで見ます。

心配性な私ですので突然「ひろ君病院へ行ってきました」と言う可能性もありますが・・・
f^_^;


朝一投票を済ませました。への1件のコメント

  1. アバター KOYUKI
    KOYUKI コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    私も娘と朝一で行ってきました。
    娘は初投票なので、少し、緊張していたようですが・・・
    ひろ君、心配ですね。
    肺がんですか・・・
    キャリーに入れられて、医者に行くのもかなりのストレスですものね。
    うちも、どの猫も入るの嫌がったし、医者までの道のり、ずっと鳴いてました。

  2. アバター keikotan2525
    keikotan2525 コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    大変ですね~~~~(・_・;)
    頑張って(@^▽^@)


top