本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

はち君ようやく警戒を解いてくれました。

今月8日、アル・はちの喧嘩に近いじゃれ合いに割って入ってからはち君の私への警戒が続いていましたが、今日ようやく以前の状態に戻りました。

ホッとしました、今日まで私の方からは極力近付かないで下手に刺激しないようにしていました。

5日振りにノビノビとした姿を見せてくれました。

でもまだ少しわだかまりが有る様な・・・

ま、

焦らずじっくりと行きます。

 

話題を変えて・・・

就任の時にも記事にさせて頂きましたが

YOMIURI ONLINE (←リンクを貼っています)より転載

さすが動物先進国、官邸報道官の「ラリーは公務員・・・」のコメントもなかなかいいですね。

 

あと、もう一題

ランサムウェア入りなのかどうか分かりませんが、先々月辺りから

プロバイダーからのメールを装った「自己請求文書」添付ファイルや

宅配業者を装ったスパムメールが来ています、絶対に添付ファイルを開かないようにご注意下さい。

 

 

ペタしてね

 

読者登録してね  アメンバーぼしゅうちゅう

 


はち君ようやく警戒を解いてくれました。への1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    好奇心いっぱいで脳天気な反面、怖がりで臆病なはち君。新体操の選手顔負けの伸び~なレイバックポーズを決めて彼らしさを振りまいています。
    昼間の彼らの会話を聞いてみたいですね、きっとおとうさんの帰りを待ちわびていることでしょう。

  2. アバター 座敷童子
    座敷童子 コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    はちくん 警戒心解いて くれたみたいで良かったですね(*^o^*)
    話変わって スパムメールめちゃめちゃ多いです
    まぁよく考えつくものだと 関心してしまうくらいに いろんな手を使って きますね
    それだけの 知恵を自分や人の為になる事に使えばいいのに 勿体無いですね
    クリック指示のある
    メールには充分注意します
    教えて下さり
    ありがとうございます
    from妖怪座敷童子


top