本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

あれ? ふっくらしてきた?

ひろ君なんだか・・・

健康そうに見えますね。

このアングルでは今迄撮った事が有りませんでしたからね。

余計にそう感じるのかも分かりません。

精神的に余裕が出てきているのかも分かりません、そろそろ抱っこさせてくれるかな?

 

しかし床のホコリが凄いですね。

写真をプレビューした直後にモップ掛けをしました。

(^^ゞ

 

ペタしてね

 

読者登録してね  アメンバーぼしゅう中!

 


あれ? ふっくらしてきた?への1件のコメント

  1. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    うちも埃すごいです。
    アレルギーがあるので埃は厳禁ですが
    耐性ができたのか・・いけないですね。
    ひろくん、かなりふっくら余裕の表情です。
    猫生(人生)の深さをわかるいい男?
    茶白の子は、とかく顔が同じく見えてしまう
    私ですがひろくんは、強い個性を感じます。

  2. アバター かんちゃ
    かんちゃ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    うちは猫達が暑くて転がるので、猫がモップ掛けをしてくれています。
    だいぶ汚いのでお風呂に入れましたが、またゴロンゴロンとモップがけ。静電気でスイスイ♪
    もぉーそんなに掃除好きで困っちゃうわ!
    とズボラな飼い主はありがたく思いますww

  3. アバター KOYUKI
    KOYUKI コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    毛並みもよさそうですし、痩せてないように見えます。
    食欲もあるんですよね。
    素人目の画像から見て、そんなに病気も深刻な状態でなさそうに見えますが・・・・そうであることを祈っています。

  4. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    お初かも知れません、この低位置からのショット。ちょっと違って見えるひろ君。…床すれすれの目線だと埃がよく見えてしまって。思わぬ所に溜まっていてあわてるときがありますね。


top