本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

アル様のアンダーコート(二次毛)

アル様(アルフォンス様)は密毛なんです。

本当は毎日でもブラッシングしたいんですが・・・

ブラッシングが嫌いなんです。

4~5回コームを入れるとこれぐらい取れます。

時間にすると数秒です、あまり長くすると拗ねてしまいます。

今日はコームを入れた数秒でご機嫌斜めになりました。

 

 

 

 

・°・(ノД`)・°・

 

幼い頃はそうでもなかったんですが、成長するに従ってブラッシングを嫌うようになってきました。

 

 

ペタしてね

 

読者登録してね  アメンバーぼしゅう中!

 

 


アル様のアンダーコート(二次毛)への1件のコメント

  1. アバター 座敷童子
    座敷童子 コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    わぁ スゴいですね
    アルさま 見た感じだと 長毛さんには見えない
    のに 素敵な お洋服 着てらしたのですね
    どうして ブラッシング 嫌なのかな?
    気持ち良さそうなのに… from妖怪座敷童子

  2. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    あーあアル様、むすっとしてますね、「なんだよぉ~、止めろって」が聞こえてきます。
    暑い時期、ブラッシングしてさっぱりして頂きたい、とのおとうさんの気持ち、分かってあげましょう…。


top