本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

今日休めました。

明日は当然お仕事です。(T_T)

来週の日曜日はお仕事です。

 

ひろ君を病院へ連れて行きたかったのですが、明日からのタイトな工程と暑さ対策の為のグッズを集めて回っていました。

 

よく考えると、100%お休みではないですね・・・

 

さて、

今日の4にゃん様

食事待ちの風景から

寛ぎながら食事を待っていてくれています・・・なんか嬉しいです。

アル様は私の足元で

んふふふ・・・もうちょっと待ってください。

和やかです。

 

今日はミーシャ君の月命日でした。

 

明日からタイトでハードな日の連続ですが、なんとか乗り切らねば・・・

 

ペタしてね

 

読者登録してね  アメンバーぼしゅう中!


今日休めました。への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こちらとは比べものにはなら無いくらい暑い様ですね。
    にゃんこさんは勿論お世話をして下さる夏熱燗さんの体が健やかである事を願っていますね 

  2. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    暑さの折、長時間外でのお仕事は対策が必要ですね。どうか気をつけて下さいますように。
    へそ天全開モモさん、後ろははち君?寛いでますね。ミーシャ君も穏やかな顔に見えます。

  3. アバター 座敷童子
    座敷童子 コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    お仕事大変だと思いますが どうか お身体 大切にされてください
    from妖怪座敷童子


top