本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

突貫工事遂に突入

今日は準備工事が主でしたが、でも先が思いやられる・・・

今月2週間余りと来月一杯・・・地獄の日々が続きそうです。

今日はいつもより一時間遅く帰宅して、4にゃん様のお世話と自分自身の家事と・・・

ん???

「なんか臭い」

げっ エアコンでした。

先月掃除したばかりなんですが・・・

原因を探ってみると、風を送るローターが真っ黒でした。

今日は簡単に洗浄するだけにしました。

 

で、

ブログの更新がこんな時間になりました。(晩御飯食べながら・・・)

 

今日の4にゃん様

帰宅が一時間遅れただけですが、かなりお腹が空いていたようです。

食事待ちは4にゃん様とも『にゃーにゃぁー』の大合唱でした。

 

 

 

 

と言う訳で、今日は皆様のところへあまり訪問できません。

見捨てないでね!

(;^_^A

では、お休みなさい。

 

ペタしてね

 

読者登録してね  アメンバーぼしゅう中!

 


突貫工事遂に突入への1件のコメント

  1. アバター ユキニャン
    ユキニャン コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆっくり過ごせる休日が、なかなか無い夏熱燗さん。ミンニャそれぞれ元気で何よりですが、働き過ぎの夏熱燗さんが心配になります。睡眠は大事ですからね。呉々も体に気をつけて下さいね!


top