本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

昨夜は寝落ちしてしまいました。

皆さんのブログへお邪魔して、いいねやペタをしていた筈・・・

私のブログの記事も更新しなければと思っていましたが気が付いたら朝でした。

(;^ω^A

 

今日ももうこんな時間ですので手抜き更新。

モモさんとひろ君・はち君の関係がこれで良くわかる写真が撮れました。

ひろ君は亡きミーシャ君の雰囲気とよく似ていますので、モモさんもあまり警戒せず近くで寛ぐ事が多いです。

 

はち君も私からすると良い仔なんですが、いかんせん『KY』過ぎる・・・

ま、

でも、時間が解決してくれるでしょう。

 

ペタしてね

 

読者登録してね  アメンバー募集中

取りあえず今日はこれで

m(_ _ )m

ねむいです。

 


昨夜は寝落ちしてしまいました。への1件のコメント

  1. アバター 座敷童子
    座敷童子 コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です
    暑い中大変ですね
    お身体大切にされて
    くださいね
    3人3様の寛ぎ方が
    なんとも 愛らしいですね(-^〇^-)
    この 微妙な距離感が
    いいのかな…
    from妖怪座敷童子

  2. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもありがとうございます、ぶっ通し突貫工事の折ですからどうぞ睡眠時間優先なさって下さい。
    仰るとおりの写真ですね。寝そべってくつろぐモモさんの近くに香箱を組むひろ君。そして少し離れた位置から首を回して見つめるはち君。
    それぞれの姿勢と距離、視線が三にゃんの関係を表しています。
    今に、各ポジションがどう入れ替わっても違和感なくなることでしょう。


top