本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

アル様ご機嫌斜め

 

続きは明日・・・

m(_ _ )m

 

ペタしてね

 

読者登録してね  アメンバーぼしゅう中!

 

かんべいさん

頂いたコメントを削除させて頂きました。

再三のお願いにも関わらず、かんべいさんが何処の何方か分からない状態でコメントをつけておられました。

今回動物愛護に関連するコメントで残しておきたいと思いましたが、再三のお願いを無視した上に他の方のブログへのURLを書き込まれておられました。

私のお願いは無視しても平気で、なお且つあなたの意見を私のブログを見る方に押し付ける事になっている事にお気付きでは有りませんか?

基本的に『良い方』だと思っています。

でも、相手の意見も尊重すべきでは無いでしょうか?

 

今回はコメントを寄せて頂いてから12時間近くは他の方に見て頂く時間を作ったつもりです。

これがかんべいさんを良い方だと思っている証とお考え下さい。

申訳有りませんが、今後かんべいさんはコメントを付けられないようにしました。

悪しからず。

m(_ _ )m



top