本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

続 アル様ご機嫌斜め

 

 

 

 

いつものじゃれ合いと違って、お互い楽しさが有りませんでした。

 

オチもなんも無い内容でした。 m(_ _ )m

 

ペタしてね

 

読者登録してね  アメンバーぼしゅう中!

 

眠いです・・・

でも、今週一杯で最初のヤマを越しそうです。

後は他業者や資材の入り具合でお盆休みが吹っ飛ぶ可能性を残しています。

出来れば休みたいです。

 

 


続 アル様ご機嫌斜めへの1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    アル様突っかかってますが取っ組み合いまでいきませんね。ツンデレ王子は誰かに相手して欲しいのでしょうか。
    お仕事が順調に行ってくれますように。よくお休み下さい。


top