本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

べっぴんさんが台無し

ちょっと怖い顔をしているモモさん

なぜかと言うと・・・

 

モモさんが残していたドライフードを食べてしまったはち君

 

爺ぃは知りませんよ~~~

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

ペタしてね

 

読者登録してね  アメンバーぼしゅう中!

 

今日信じられない事件が起こりましたね・・・

ショックです。

大麻中毒の男のテロですよ。

ホント頭に来ます。

予兆が有ったにも関わらず何故防げなかったのかと不思議でたまりません。

 

 

 


べっぴんさんが台無しへの1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    食べ物の恨みはおそろしいですよね~~
    すっごいむすっとしている(^^;

  2. アバター 束田白菜
    束田白菜 コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    生存競争は厳しいです・・

  3. アバター 座敷童子
    座敷童子 コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    あらら やっちゃいましたねぇ(゜∀゜;ノ)ノ
    はち君
    モモさんが ご機嫌斜めになるのもわかる気が
    します
    でも 怒りにいかないのはそれだけ 2人の心の
    距離が 近いからなの でしょうね
    私事をコメント欄に書いて申し訳ございませんが 体調不良の為暫く療養
    致します こちらに 中々 お邪魔できなくなり
    ペタもできなくなるかもしれませんが 戻りましたら 癒される素敵なブログにぜひ また お邪魔させていただけましたら
    嬉しく思います
    宜しく お願い致します from妖怪座敷童子

  4. SECRET: 0
    PASS:
    はち君とモモさんは、まったく同じ模様のねこたん・・・。
    仲良くないのは、そういったライバル視もあるのかなぁ?
    何にせよ、みんなが幸せで居てくれる事が 熱燗さんや
    旧飼い主さんの願いですよね(´∀`)

  5. アバター Capt.Quattro
    Capt.Quattro コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    この国の人たちは昔から「緊張感に欠けている」、で有名ですけどね


top