本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

固まったひろ君

いつもはカットしてある物を買ってくるんですが、今日のスイカは頂きものなんです。

4にゃん様がどんな対応をするか見てみたくて置いてみました。

アル様とモモさんは「すんすん スンスン」して直ぐに飽きてしまいました。

ひろ君は写真の様に固まってしまい近づきもしませんでした。

この後直ぐにUターンして離れて行きました。

はち君はもっとすごい・・・

遠目にスイカを見ただけで私の顔を見つめて逃げ出しました。

 

スイカの存在には目もくれずオモチャに夢中なモモさん。

 

あまり怖がらせてはいけないのですぐに片づけました。

 

(;^ω^A

はいはい 以後気を付けます。

 

今日の3枚目の写真もそうなんですが、ちょくちょくアル様の後ろにひろ君が居てアル様が振り返っている写真を掲載していますが、こういう時はひろ君が『にゃぁ~ん』と甘えた感じで話しかけてくれているんです。

体格に似合わず可愛い声で話しかけてくれます。

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 

 

 

 


固まったひろ君への1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    各にゃん各様の反応、KYはち君が一番ビビりとは面白いことですね。
    ひろ君の甘え鳴きを聞いてみたいものです。…カットした半割り西瓜だったら?みんな近づいて行くでしょうか?

  2. アバター 猫
    コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    僕のニヤンコさん、スイカ見て、臭い嗅いで、足で、さわり、さんざんスイカに、足形着けて、飽きたら、知らん顔でした、いやはやまいりましたm(_ _)m


top