本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

はち君のコロころりん

 

 

モモさんの「コロころりん」は物凄く可愛いなぁと思っていますがはち君もなかなか可愛い。

はち君はガシッとした顔付き(上手く表現できませんが・・・)で可愛いといった表現は似合わないかな?と思っていましたが、こうやってみるとかなり可愛い。

手のしぐさがが何とも言えない。

 

最後のキメは

伸び~~~

 

今日は写真を撮らせてくれました。

 

心なしか太ってきて居る様な・・・

お迎えした頃より 10g 食事量を減らしているんですけどね。

 

あ、そうそう、最近はフードスケールを使ってフードを計っていないんです。

6月頃から料理用の計量スプーンを使用して、誤差1~2g程度の精度が出せるようになりました。(ひょっとしてもっと高い精度かも?)

フードスケールの使用は歴代のにゃん様をお迎えした時に食事の適正量を掴むために使っていました。

今はたまに誤差の精度を確かめるために使っている程度です。

 

ペタしてね

 

読者登録してね  アメンバーぼしゅう中!

 

 

 


はち君のコロころりんへの1件のコメント

  1. アバター 座敷童子
    座敷童子 コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    はち君の ころりん
    可愛いですね
    やっぱり お手ての
    仕草が最高 「萌」 です
    伸びーで決めるとこも 素晴らしい(≧∇≦)
    にゃんこオリンピック
    あったら 床運動で
    いけますにゃん♪
    from妖怪座敷童子


top