本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

去年も同じような事を言っていました。

今日帰りが遅くなり、しかも、4にゃん様の朝の写真も撮れていなかったので「去年の今日」と言う事で記事にしようかと思って見てみたら・・・

去年の8月2日に

「今日が日曜日で良かった」

のタイトルで今年と同じ様な事を書いていました。

(;^_^A

自分自身でも夏が苦手なのかと思ってしまいました。

でも、夏場に弱音を吐くようになったのは去年位からですね・・・

だんだん年老いていると言う事ですかね。

まぁ・・・その・・・年齢的な事もありますが、一昨年以前は夏枯れの時期で身体が悲鳴を上げるほど仕事量が無かった事もあります。

 

少しでも余裕が出来る様に仕事量を増やす努力が去年から実ったと言う事ですね。

良い事なのか悪い事なのか?

来年もこの状態は続けられない様な気がします。

単価アップ・・・難しいなぁ。

 

と言う事で、今日は4にゃん様の写真は有りません。

m(_ _ )m

 

ペタしてね

 

読者登録してね  アメンバー募集中


去年も同じような事を言っていました。への1件のコメント

  1. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    暑いですね。
    でも1カ月もすると少し秋になるかと
    期待してます。
    最近FBで○年前の今日・・とか親切に
    教えてくれるので
    嫌でも目にすると・・今も「同じ」
    不自然な若返りは望まないけど
    シミもしわも白髪もなんだか
    自然に受け入れられるようになったけど
    生きてる以上は、生活しないといけないし・・
    お世話する子達もいるし・・お世話に順位は
    猫が1番で親は2番ですが
    いろいろ、考えてしまいます。


top