本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

お盆休みが取れそうです。

下手をすると13日は仕事の可能性を少し残していますが、多分13日~15日は休めそうな雰囲気になってきました。

頑張った甲斐がありました。

 

今日は出雲より30分以上早く帰ってこれました。

残念ながら溜まっていた家事を優先して済ませましたので、4にゃん様とあまり触れあえませんでした。

一言で言ってしまうと「いつも通り」

平穏な一日を送ってくれたようです。

 

今日は先住のアル様とモモさんの写真

苦手同士な2にゃんが近くで寛いでいます。

ひろ君とはち君の影響を受けて大勢で暮らす事に慣れてきているようです。

以前使っていた目標を再度掲げてみようかな?

『目指せ猫団子!』

無理かなぁ?

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバー募集中

 

 

 

 

 


お盆休みが取れそうです。への1件のコメント

  1. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    お盆休みはみんにゃとゆっくり休んで下さいね。
    猫団子、男同士のは見られるかも~ですね。(*^▽^*)

  2. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    いいと思います。
    ずーっと見守ります!
    お盆休みは、ゆっくりできると
    いいですね。

  3. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    お休みが三日間あると違いますから、本当に良かったです。
    はち・ひろ君効果、嬉しいですね。ミーシャくんも目を細めて見ているでしょう。「猫団子」、目標掲載しちゃいますか!?


top