本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

お おぉぉ

まさか???  \(゜□゜)/

驚きました。

モモさんにとってアル様より苦手な存在だと思っていましたがこんなに近くではち君と一緒に寛いでいます。

 

少しづつ本当の家族になりつつあります。

嬉しいです。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ペタしてね

 

読者登録してね アメンバーぼしゅう中

 


お おぉぉへの1件のコメント

  1. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    おおっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
    嬉しい光景ですね~
    モモさん、以前と比べて穏やかになってきましたね。

  2. アバター ユキニャン
    ユキニャン コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    私も嬉しくなりました(*^^*)

  3. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    先日のアル・モモツーショットでも、ずいぶん近づいてきたなと内心驚きました。
    これはこれは!?
    モモさん本当にとんがらなくなりましたね。


top