本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

爺ぃにプレッシャーを掛ける。

学習してしまった様です。

今日はいつもより15分くらい遅くなっただけなんですけど・・・

お腹が空いていたんですね。

ひろ君もはち君も真剣な表情です。

実はこの2にゃんよりも凄い方が・・・

アル様は私の右足の甲にへばりついています。

ヽ(*’0’*)ツ

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中!

 

 


爺ぃにプレッシャーを掛ける。への1件のコメント

  1. アバター 広島の裕
    広島の裕 コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは、夏熱燗さんん。
    頼られているのがよくわかる画像紹介ですね。
    わたしは昔々に1匹しか飼っていませんでしたが、これほどの愛情を注いでいたかと思います。

  2. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    へばりついているアル様が見てみたい~~(≧▽≦)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ブログ楽しく拝見させて頂いております♪
    足の甲!!それにひっついてるアル様!!
    それが、観たい~!!
    不完全燃焼ですわ~(T-T)

  4. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ふっふっふ、おとうさんはにゃんさん達の保護者として至福のひととき?いそいそ計量スプーンを操るおとうさん。
    と、その足元にひっついてごはんの匂いだけでも先に楽しみたいアル様。さすがにこの時間帯の小競り合いはないでしょう。


top