本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

毎週日曜日が休めるっていいものですね。

当たり前の事なんでしょうが物凄く嬉しいです、身体を休める事が大事な事だとつくづく実感しました。
今月は休み無しの突貫工事の筈でしたが、上手く行き過ぎています。

お陰様で今日はアメブロや WordPress と FC2 のメンテナンスもある程度出来ました。
アメブロは過去記事復旧でかなりのダブり記事が発生してしまっていましたがある程度削除出来ました。
アメブロバックアップの為のFC2ブログも整備し直しました。
来週はアメブロのリニューアルに再挑戦します。

今日は雑な掃除と雑な家事をし、その他の時間はPCにかじり付いていましたので4にゃん様の写真撮影が少なくなってしまいました。
暑い中午前中は窓を開けエアコンを空気清浄器モードで掛け外気を通風していました。

外の匂いが気になったはち君とひろ君

ひろ君ははち君と反対方向を向いてますけど・・・
(^◇^)

アル様は私のPC作業を監視していました。

( *´艸`)
今日は除湿器をフルパワーで作動させていましたので地下の方が室温が高くなっていたんですけどね。

モモさんは上で現場監督をしてくれていました。

流石にお昼少し前から室温が31℃を超えましたのでエアコンを付けました。

全部の作業は完了させられませんでしたが、夕方切りの良い処で4にゃん様のお世話をすることにしました。
少しの間座椅子で休憩していると・・・

なんか嬉しいです。
モモさん (人”▽`)ありがとう☆

 

 



top