本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

ふわふわコロコロがドサッ

未設定

しふぉん姫を亡くし暫くの間は、帰宅し玄関ドアを開けるとしふぉん姫の遊び毛のフワッとした塊が『お帰り!!』と言っているように転がってくるのを見て涙にくれていました。

ミーシャ君が亡くなってからも同じ思いがして目頭が熱くなっていました。

 

でも最近・・・

玄関ドアを開けると、大量の毛が舞いふわふわコロコロが大挙してやってきます。

その直後にリアルふわふわ達が「にゃぁ にゃぁ~」とお帰りの声を掛けにやってきてくれます。

大量のふわふわコロコロに苦笑いをし、リアルふわふわ達のお帰りの挨拶に目じりが下がっています。

 

4にゃん様からするとこんな感じなんでしょうかね~

(♡ >ω< ♡)

 

ペタしてね

 

読者登録してね  アメンバー募集中


ふわふわコロコロがドサッへの1件のコメント

  1. アバター Capt.Quattro
    Capt.Quattro コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    夏熱燗さんのことが大好きだからですよ(笑)

  2. アバター チョビーヌ
    チョビーヌ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    暑い日が続いてますが、お父さんお身体は、大丈夫ですか?
    フワフワを見て、亡き子を思い出し涙…。 辛いですよね…。
    でも、今はみんにゃがお出迎えしてくれるから、嬉しいですね~♪
    メシが帰ってきた?(笑)

  3. アバター momo♡
    momo♡ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    「ごはんが帰って来た」の一言には、思わずめっちゃ吹き出してしまいましたね(≧▽≦)
    きっと、私も帰宅したらうちの猫ちゃんにそう言われてると思いましたね( ´艸`)
    猛暑日が続いてますので、体調を崩されませんように☆
    momo

  4. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     たぶん、そんな感じなんでしょうね~(汗)
     ( ̄▽ ̄;)

  5. アバター yuinekochan
    yuinekochan コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    やっぱりどんな理由であれ(笑)、お出迎えは嬉しいですよね!
    それにしても少しずつ皆の距離が縮まってきてるような気がして、私まで嬉しく思いました!
    また楽しみにしてますね!!

  6. アバター 猫
    コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    寂しい、つらい、悲しい、また思い出すと、つらいですね。

  7. アバター 猫
    コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    寂しい、つらい、悲しい、m(_ _)m

  8. アバター ひめひめ
    ひめひめ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    猫たちの心の声が聞こえた感じがします・・( ´艸`)♪


top