本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

大バトル勃発?

焦りましたよ!

冗談抜きでひあ汗たらたら・・・

帰宅したら毛が散乱していました。

 

アル様とモモさんのバトルかと思いましたが、

落ち着いて毛を分析しました。

じゃれ合いの結果の様です。

念の為、男子組の身体を調べましたがみんな怪我は有りませんでした。

(´▽`) ホッ

 

勝気なモモさんですが、今回は男子組のじゃれ合いには不参加だったようです。

ま、

モモさんが参加していたらズタズタぼろぼろの男子組になっていたと思います。

ε- (´ー`*)フッ

さて、

爺ぃの仕事ですが、今日2つ目のヤマを越えました。

盆明け16日に3つ目のヤマを迎えますが、だんだん小さなヤマになってきています。

 

お陰様で明日からお盆休みに突入します。

本当に ┐(´д`)┌ヤレヤレ です。



top