本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

猫飼いのお盆休み

昨日は4にゃん様の朝のお世話をして直ぐに寝てしまいました。

殆ど一日中寝ていました。

今日は4にゃん様のグッズの掃除洗濯を実行中です。

まぁぁぁぁ・・・いつの間にこんなに増えたんでしょうね、明日もやらないと全部完了できません。

今日あと少しだけやってお盆の準備に入ります。

って、しふぉん姫とミーシャ君を迎える準備だけですけどね。

 

ペタしてね

 

読者登録してね  アメンバーぼしゅう中

 

 


猫飼いのお盆休みへの1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    よくお休みになれましたか?
    掃除洗濯は毎日やっていても徹底的とは行かないのですよね。4にゃん分の食事でさえ手間が要りますし。
    貴重な休日をお楽しみ下さい。


top