本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

ひろ君とはち君の声

ひろ君は大きな身体の割には可愛い声です。

はち君は少しハスキーです。

 

ところでアル様は何を拗ねているのでしょう?

( ´艸`)


ひろ君とはち君の声への1件のコメント

  1. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    アル様のスネ具合も笑えるけど
    ヒロくんの愛らしい声には、ほのぼのします。
    うちのだいと声質が似てるかも。模様も似てます。
    夏熱燗さんとのコミュニケーションもしっかりと
    取れてますね。素晴らしいです。

  2. アバター さぉ
    さぉ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    夏熱燗さん、こんばんは^^*
    ひろ君・はち君、可愛いですね♪
    にこにこしながら動画を拝見させていただき、、、
    途中から哀愁漂う背中の
    ある様が気になってしかたなかったです(笑)

  3. アバター Capt.Quattro
    Capt.Quattro コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    みんなカワユス(笑)


top