本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

もうこんな時間

寝なければ・・・

今日は何時もより一時間半ほど遅い帰宅になってしまいました。

今度の日曜日に休めるように必死になって頑張っています。

仕事の方は3つ目のヤマを越える・・・筈でした。

だんだんヤマは小さくなっていますが、既設構造物との取り合いが多く手こずっています。

でも、明日にはヤマを越えそうです。

それからまた小さなヤマが続々と押し寄せてきます。

あと半月足らず・・・とにかく頑張ります。

 

今日はミーシャ君の月命日でした。

お盆からずっとしふぉん姫と一緒に滞在してくれています。

今日で暫くお別れです。

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 



top