本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

一昨年の今日

モモさんの体重減が上手く行かずに心配していました。

最近かなりスリムになってきました。

そこでまた心配をし始めた爺ぃです。

便や尿も正常それに嘔吐も毛玉以外では吐いていない様なんです。

だから腎機能の更なる低下はないと思いますが・・・

 

一昨年の今日の写真

 

 

今月のモモさん

 

良い感じのスタイルになってきました。

 

低カロリーのドライに腎臓サポートドライとアレルギーに配慮したドライの3種類の効果が出てきたようです。

アル様も写真では分かりづらいのですが、一時期より少なめの体重を維持してくれています。

 

足掛け2年のダイエット。

急激に落ちると心配なので、まずまずのペースかな?と思っています。

 

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 

設計変更のお陰で命拾いをした気がしています。

今朝いつも通り朝5時に起きて4にゃん様の食事や水、トイレ掃除を済ませて再度眠りにつきました。

目が覚めたら15時過ぎでした。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

余程疲れていたんでしょうね・・・自分でも驚きました。

 


一昨年の今日への1件のコメント

  1. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。
    モモさん、素敵になりました。
    明らかに今の方が、若いです。
    ムチムチな太めも可愛いけど健康的に
    スリムになったモモさん!
    美猫さんになりました(^_^)
    わたしもモモさん、見習わないと…
    前にも同じ事、かいたような気がしますが

  2. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり全然違います、モモさん。一昨年は明らかに〇スコイ体型だったのがすっきりしました。
    元々少食なのが幸いしたのか、吐き戻しも排泄異常もないのは理想的。おとうさんのおかげですね、万歳。

  3. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    モモさんスッキリしましたね~
    今くらいが一番ベストなのかしら?
    増えても困るし減り過ぎても困る。
    体重管理は本当難しいですよね。


top