本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

アル様が何か訴えています。

帰宅して玄関ドアを開けると・・・

ハイハイ・・・また叱られたんですね。

( ´艸`)

食事の催促の時もみんなと少し離れていました。

モモさんに悪戯するからですよ!

少しは学習しましょうね。

 

今、アル様は私の後ろでいつもの様に寛いでいます。

 

今日はしふぉん姫の月命日です。

最近モモさんが亡きしふぉん姫に似てきました。

しふぉん姫が好きだった腰トントンをねだるようになり、私が座っていると必ず膝に乗ってきたり寝転んでいるとお腹に乗ってきます。

可愛いです。

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 

 

 


アル様が何か訴えています。への1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    やっちゃいましたねー。きっとまたモモさんの尻尾をチョイと。で、「いいかげんにしなさい!」と一喝を食らったのが目に見えるような。
    ちっとも変わらないのがアル様らしいとも言えますね、いつものヘソ天ポーズも…、心なしかスマートになって若くなりました?


top