本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

ひろ君の背中の毛玉

かなり少なくなりました。

かなりの期間がかかりましたが少しづつ取らせてくれました。

あともう少しで全部取れそうです。

 

少しづつですが、家族になりつつある4にゃん様です。

モモさんとはち君の距離も縮まっています。

良い傾向ですよ。

 

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 


ひろ君の背中の毛玉への1件のコメント

  1. アバター yuinekochan
    yuinekochan コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    毎日の投稿を拝見させて頂いて、皆の距離の縮み具合がよく分かります!見ていてほっこりさせて頂いてます。あとはお団子ですね!

  2. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    以前はかなり目立っていましたが本当に小さくなりました、ブラッシングを僅かずつでもさせてくれるならラッキーです。はち君やモモさん、アル様はきれいな毛並みですからひろ君だけなぜ?と不思議でした。
    ひろ君やはりあと少しで抱っこOKでしょうか?
    至近距離のモモさん・はち君・アル様、驚きますね、変わっていくものです。


top