本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

爺ぃお帰り

嬉しいですね。

ひろ君の控え目な甘え振り。

ほんと、亡きミーシャ君に似てきました。

 

アル様と似た能天気な性格ですが、一味違ういい味を出してくれるはち君。

 

まだ、ひろ君もはち君も抱っこを嫌がりますが、少しづつ私を信頼してくれています。

 

心配なほどスマートになったモモさん。

毛艶も良いですし、便や尿も異常ないのでこれ以上体重の減少がなければ問題ないと思います。

さぁ・・・今度はアル様の減量に本腰を入れましょう。

ん~~~

これ以上体重が増えなければ今のままでもいいですけどね・・・

 

ご心配をお掛けした夏熱燗爺ぃの体調ですが、やはりストレスからかと・・・

今朝は若干痛みは残っていましたが、通常通り仕事に出かけてきました。

今も違和感は残っていますが、痛みはさほど気にならない状態です。

 

毎度毎度ご心配をお掛けして申し訳ありません。

m(__)m

 

皆さんのアドバイス通りに一度健康診断を受けに行ってきます。

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 

 

 


爺ぃお帰りへの1件のコメント

  1. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    このようなお帰りは、嬉しいですね。
    ヒトのお出迎えも嬉しいけど
    やっぱり猫かな・・犬、猫なんてすぐ忘れちゃって
    寂しいとかって感情ないと思ってる人が
    残念ながら私の周りに多いです。
    そんな方にわかってもらえる努力は、無駄だと思い
    最近は、関わらないようにしています。
    お仕事お疲れ様です。私は、自分でも恐ろしいくらい
    ダラダラ・・です。巻き返さないと。

  2. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ひろ君はち君、近くに寄ってくれるのですね、抱っこさせてくれる日も近寄っているのでしょう。
    地道な継続がおとうさんの得意技、良い例のモモさん、発展途上のアル様?


top