本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

ブログの更新が少し空いてしまいました。

体調を崩していた訳でも忙しすぎた訳でもありません。

肋間神経痛?もまだ違和感が残っていますが痛くもなんとも有りません。

慢性的な睡眠不足でしょうか・・・

ブログ更新するまでに睡魔に襲われて寝てしまっていました。

皆様のブログへの訪問もかなり少なくなってしまいました。

m(__)m

 

さて、

我が家の4にゃん様ですが・・・

ひろ君の毛玉がかなり少なくなりました。

まだ、抱っこやブラッシングをさせてくれませんので、傍へ寄ってきた時に軽く撫でる様に毛玉に触れて少しづつ取っています。

以前不安だった便の調子も今ではコロコロな状態が続いています。

咳は相変わらずしていますが、状態としては悪くない様です。

むしろ軽めの咳に変わってきているような気がします。(気のせいかも分かりませんが)

このまま肺癌に打ち勝ってほしいです。

 

先住のアル様やモモさんよりもオヤツのおねだりをよくするようになって来たひろ君とはち君

ひろ君は私をじっと見つめて催促しますが、はち君は目を細めて催促をする事が多いです。

あ、必ず揃って催促に来ます。

一人だとまだ不安なんでしょうね。

 

先住のアル様とモモさん

距離感は相変わらずです。

 

モモさんはスマートになったお陰で毛繕いも安心して見ていられるようになりました。

実はね・・・太っている時は毛繕いの途中で転ぶ事が多かったんですよ。

 

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 


ブログの更新が少し空いてしまいました。への1件のコメント

  1. アバター yuinekochan
    yuinekochan コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    お腹おっぴろげて寝てるのは、周りに警戒してない証拠ですね!ここは安全だと思ってるから急所であるお腹を出して寝てるんですね(´。✪ω✪。`)
    モモさんともっと近づけますように……☆

  2. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れが抜けないご様子、無理はなさらずよくお寝み下さい。更新よりお身体優先、当然ですから。
    はち君ひろ君、本当に可愛くなりました。おやつのおねだりツーショットはつい甘やかしそうな。
    距離を取っているのにゴロリン姿勢がリンクのアル様モモさん、笑えます。ダイエット成功、おとうさんのおかげですよ、モモさん!


top