本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

仲の良さは抜群

こちらが嫉妬するほど仲が良いひろ君とはち君。

長年一緒に暮らしてきた絆なんでしょうね。

はち君なんですが、空気を読まないところがあってモモさんには嫌われていますが、

そのモモさんとアル様が揉め始めてモモさんが怒りの声を発すると飛んで来てアル様に意見をする様に話しかける光景を最近よく見ます。

上手くいけばその光景を動画で記録出来そうです。

撮れたら公開しますので乞うご期待!

 

モモさんの『構って』ポーズ・・・可愛いです。

 

シャキッとした表情に写ってしまいましたが、実は寝落ち寸前のアル様

 

 

そろそろ私も寝るとしましょう。

では、

(^-^)ノ~~

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 

 


仲の良さは抜群への1件のコメント

  1. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    大人の猫の魅力がいっぱい!
    動画待ってます。
    また台風ですね。木曜は、関東接近の
    予報ですが東北や北海道を通過しないことを
    願うのみです。


top