本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

ぞぞぞ・・・

初めての体験におののいているアル様とモモさんです。

不安で一杯な表情です。

少し驚かし過ぎたようです。

でも、不安な時や恐怖を感じた時は身を寄せ合うようです。

 

ぞぞぞ・・・ の原因は、

爺ぃの口笛・・・ 笛吹ケトルみたいですが・・・

m(__)m

 

高い音が苦手なのは知っていましたが、ちょっと悪戯をしてみました。

こんなにびっくりするとは思っていませんでした。

アル様・モモさん もうしませんので許してください。

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 


ぞぞぞ・・・への1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    口笛が嫌いでしたか、それは知りませんでした。
    おかげでいざとなれば接近するのが分かったのですね。まあ人間も有事にはそうかも知れません。
    モモさんの表情はかなり警戒モードに見受けられます。


top