本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

涼しくなってきました。

日中はまだまだ暑いですが、朝夕過ごし易くなりました。

 

 

 

 

 

( *´艸`)

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 

 


涼しくなってきました。への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ももさんスマートに、なりましたねd(^_^o)
    あらら?アルさまのお腹が(^_^;)
    食欲の秋ですものねー(#^.^#)
    私も気を付けないと‼︎通りで最近また体重が上向きになって来た(-。-;
    我が家の♂ニャンもお腹が飼い主に似て来て困ってます(≧∇≦)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    なんでも美味しくたべられるって最高の贅沢なのかも 食べたいのにたべれなかったり 食欲自体が落ちたら味気ないですもんね(^-^)v
    from妖怪座敷童子 (只今療養中)


top