本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

今日は朝から雨模様

朝目が覚めた時は降っていなかったんですけどね、出かける時間になってショボショボと降ってきました。

これくらいの雨なら「仕事しないとな・・・」

ところが、お昼前になって強い雨に変わりました。

一同顔を見合わせて「帰ろうか?」のアイコンタクト。

帰る気満々で片付けようとしていたら小雨に・・・なんと、雨が上がってしまいました。

一番嫌なパターンでしたが今日の予定を完了していつもの時間に帰ってきました。

 

なんか疲れますね。

(T_T)

 

さて、我が家の4にゃん様・・・

ここの所集合写真が撮れていません。

仕方が無いので、誰かと誰かが集まった時にパシャリ。

余りにも散らかっていたのでモザイクを・・・

(*ノωノ) イヤン

 

ストーリーも何もありませんが・・・

 

荒っぽくまとめると、

「みんな元気です」

 

と言う事で

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 



top