本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

しむら~ うしろ!うしろ!

この状況を見ていて「しむら~ うしろ!うしろ!」と言うフレーズを思い出してしまいました。

2~3年前でしたら本当に危ない状況だったかも分かりませんが、今は逆に猫団子を期待してしまう状況です。

現在のモモさんは敵意より柔和な感じを滲ませてアル様の傍へ寄って行く事が多くなりました。

KYなアル様にはそんなモモさんの気持ちを是非くみ取って欲しいものです。

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 


しむら~ うしろ!うしろ!への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >ワキチさん
    ようやく安心して見て居られるようになりました。
    長い長い時間が掛かりましたが。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >まみねこさん
    5年経ってようやくお互いの存在がなくてはならないものになってきた様です。
    もっと発展して猫団子が見られると最高なんですけどね。

  3. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     二人が近寄っても、以前みたいな緊張感が、本当に無くなりましたよね~!
     σ(≧ω≦*)

  4. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ベタベタな仲良しじゃあないけど
    お互い家族としていないと
    困る存在なんでしょうね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >みけにゃんさん
    あらら・・・
    やっちゃいましたか。
    怪我がありませんように。

  6. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    モモさんのアル様を見る目つきから違いますものね。
    ヤッパリ時間をかけて見守ってきた結果だと思います。
    我が家の2にゃん、先程ちゃちゃ様が仕掛けてくぅにゃんが…( ノω-、)


top