本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

爺ぃの想いとは裏腹に

中々集合写真を撮らせてくれません。

(ノ_-。)

更にひろ君は背中の毛玉を取らせてくれません。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

更にさらに写真がピンボケですよ~。

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 

もう何年も時間の有効利用にチャレンジしていますが無理な様です。

挫折しようかなと・・・

負けず嫌いな夏熱燗。

それならば隙間時間を使おう!

早速今日からコメントの返信に隙間時間を利用し始めました。

本当に短時間ですので全ての方に返信できませんが、兎に角頑張っていますのでご容赦の程をよろしくお願いいたします。

 


爺ぃの想いとは裏腹にへの1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >みけにゃんさん
    よかったです。
    ホリホリして叱られるくらい元気回復して一安心ですね。

  2. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    元気玉有難うございました。
    具合が悪かったのが嘘のように、あっちこっちホリホりしまくって怒られています。
    元気に14歳のお誕生日を迎えられそうです。


top