本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

期待外れ

「猫団子間近」な予感一杯の・・・

「お、いいね!」な夏熱燗でした。

猫団子の期待が高まっていましたが・・・

 

そう言えばこの2にゃん様、昔からいい雰囲気になって来たら必ず爺ぃの期待を裏切ってきました。

今回もやってくれました。

モモさんの眼つきが・・・

この状態からいきなり猫パンチ炸裂です。

 

茫然自失のアル様

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? な表情です。

いきなりですもんね。

同情しますよ。

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 

 


期待外れへの1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >おーりかんさん
    どうでしょうねぇ・・・
    アル様がモモさんのきもちがりかい出来た時に猫団子達成と言う事になるんでしょうね。

  2. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    さすがにアル様がイカ耳になってます、これは完全にモモさんが(>_<)ですね。
    いつもだとアル様がモモさんの尻尾にチョイとやってくれるのですが…彼女の気持ちが分かったかな?アル様。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >ワキチさん
    モモさんもちょっかいを出したくなる時が有るんでしょうね。
    大騒ぎにならずにホッと一安心です。

  4. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    今回は「後ろ!後ろ!」状態だったんですね~汗
    ( ̄▽ ̄;)


top