本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

台風気になります。

明日は一日雨の予報になっています。

洗濯はちょっと無理かな・・・

明日はお掃除デーとします。

 

今日はミーシャ君の月命日です。

しふぉん姫の月命日と共に、今の4にゃん様の健康を保つ為の無くてはならない日となっています。

 

 

いつもバタバタしてしまっていて十分なケアが出来ていないのかも分かりませんが、しふぉん姫やミーシャ君の事を振り返りながら4にゃん様のお世話に励んでいます。

天寿までしっかりと楽しい生活を送って頂きます。

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 


台風気になります。への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >まみねこさん
    最近と言うか近年、災害に対してはハードウェアだけではなく避難に関するソフトウェアの充実が必要じゃないかなぁ、と思っています。
    犠牲者を出さないように早めの情報提供や、身体の不自由な方や高齢者の方への手助け等がスムーズに出来るようなシステム・・・
    みんなで意見を出し合う必要が有りますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >おーりかんさん
    亀レスすみません。
    m(__)m
    ちゃんとした祭壇を・・・と、思いつつ何年も経ってしまいました。
    なんか、これで固定化してしまいそうです。
    小さなスペースですが、しふぉんやミーシャくんが居てくれる気がします。

  3. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    今年は、台風進路がよめませんね。
    自分の住んでるところが進路から外れたら
    東北や北海道の被害が・・
    どこに来てもありがたいことはありませんが
    なるべくそれてほしいですね。
    世間は、連休なのに16号でしたか?
    困ったものです。

  4. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    お供えの花束がきれいです。白を基調にしたこの一角は、おとうさんの感謝の気持ちがこもった清浄な祭壇ですね。


top