本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

2014年の9月

ミーシャ君が亡くなって3ヶ月が過ぎた頃でしたが、この頃モモさんが嘔吐を繰り返していました。

今から思うと13年間一緒にいたミーシャ君が居なくなって分離不安症の様になっていたのではないかなと思います。

確かに高齢で腎臓の機能も低下していますが、ミーシャ君が居なくなって急に体調に変化が有りました。

その当時は気が付いていませんでしたが、最近の体調の良さから考えるとやはり寂しかったんだろうと思います。

 

現在は不仲だけど、アル様が近くにいて新しい仲間も増えて落ち着いている様です。

イライラは増えているかも分かりませんが・・・

 

明日は残念ながら仕事ですが、上手くいけば明後日休めるかも分かりません。

休めたら一日中モモさんを甘えさせてあげたいです。

爪切りもしないといけませんしね・・・

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中


2014年の9月への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >おーりかんさん
    絵画にはとんと縁が無く・・・
    (ノ_・。)
    でも、以前の様なアル様への攻撃的な姿勢は消え品のよい女王様になられた事は間違いない様です。

  2. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ミーシャくんと別れて三カ月、モモさんも次第にこたえて吐くことが多くなっていたのでしょう。
    この写真、萬鐵五郎・よろずてつごろう の(だっけ?)「草上の女」のポーズを思わせます。絵画美女のモモさん、甘え女王の甘え上手なきめポーズです。


top