本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

はち君の猛アピール

『爺ぃ ご飯!!』

最近オヤツの回数を増やしているので、朝・夕の食事量を少し減らしています。

そのせいか食事時になるとかなりお腹が空いているんでしょうね。

みんなドライフードを食器に入れるカラカラっという音に敏感に反応します。

 

フードの量を戻してプラスオヤツとなるとカロリー過多になるので可愛そうですが今のままで・・・

でも、嬉しいですね。

こんなに猛アピールされると「頼られているんだ」と言う気持ちになります。

大袈裟ですが、これが成猫の里親になった特権です。

子供の頃から育てている仔と違った可愛さが有ります。

最初はビクビクしていた仔達がこんなに甘えてくれる様になります。

下僕冥利につきます。

 

今日は久々に4にゃん様の集合写真が撮れました。

実は明日休む予定でしたが資材が早く到着する事になりましたので、急きょ今日休む事にしました。

時間が有ればみんなの写真が毎日でも撮れるんですけどね・・・

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 

 

 

 


はち君の猛アピールへの1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >おーりかんさん
    何時もお気遣い有り難うございます。
    はち君本当に可愛いです。
    お迎えして良かったと心の底から思います。
    成猫の魅力満載です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >みけにゃんさん
    私の方から積極的に近付かなかったのが良かったのかも分かりませんね。
    逆かも分かりませんが・・・
    いずれにしろ少しずつ本当の家族になりつつ有るようです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >カントリイマアムさん
    猫同士は早くから近くで過ごして居たようです。
    私が居ると、ひろ君・はち君は少し警戒して遠巻きに見ていました。
    最近ようやく私への警戒が少し緩んで来たようです。
    嬉しいです。
    本当に今年の冬は猫団子が見られそうです。

  4. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    こうまでしてくれると飼い主冥利につきますね。
    こんな日が来てくれる日を待ったかいがありましたね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ついにここまで来たのですね❣️
    4ニャンズ一緒に写真に写ってる*\(^o^)/*
    これは寒くなったら、猫団子の期待大ですねd(^_^o)
    どうぞお身体も休める様になさって下さいね(#^.^#)b

  6. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    やはりはち君は積極的ですね、ドラえもん顔の愛嬌者に甘えられたら可愛くってたまりません。
    今日は少しはゆっくりなさいましたか、貴重なお休みでしたね。ご自身の体調も大切にお過ごしを。


top