本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

遊んでおりまする~~~♪

 

 

 

身体の調子のいい時は、男子組でじゃれ合ったり一人遊びをよくするようになって来たひろ君です。

このまま寒い冬を乗り切って欲しいです。

今は本当に肺癌を抱えているとは思えないくらいいい状態の様です。

でも、咳は相変わらずしています。

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 


遊んでおりまする~~~♪への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >まみねこさん
    亀レスすみません。
    ひろ君とだい君似てますね。
    どちらも成猫の魅力満載です。
    時間が経つにつれどんどん可愛さが増して行っています。
    ひろ君の咳の状態はお迎えした頃と同じ様な感じで進行はしていないようです。

  2. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    かわいい!!ひろくんは私のお世話している
    だいと似ている(柄も年齢も)ので
    とても近く感じます。
    病気もゆるく遅くできればこのまま
    普通に寿命をむかえるまで
    静に潜んでいてほしいです。
    大人の猫が時間をかけて心を開いてくれることって
    人にとって素晴らしく生きがいに感じると
    思います。ようやく5年たって額を近くに寄せると
    鼻をつけて挨拶してくれます。
    モモさんもアル様もひろくんもはちくんも
    楽しく毎日を過ごしてくださいね。


top