本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

ひょうきん王座戦開始???

最近よく張り合ってます。

どちらがひょうきん王となるんでしょう?

冗談はさて置き最近よくじゃれ合いではなく意地の張り合いの様な事をやっています。

今回もそれぞれ自分の器にもフードが残っているにも関わらずモモさんの器のフード奪い合っています。

今回はアル様の勝ちの様でした。

当然の事ながらひろ君は不参加です、しっかりとはち君の器に残ったフードを食べていました。

 

暫くの間、アル・はちを注意して見ていないといけない様です。

これまでと違うような気がします。

取り越し苦労ならいいのですが・・・

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…  アメンバーぼしゅう中

 


ひょうきん王座戦開始???への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >おーりかんさん
    亀レスすみません。
    どうやら私の取り越し苦労の様です。
    仲が良くなった分力の入れ具合を学習したようで、最初の頃の遠慮がちな状態から「ここ迄は大丈夫」と言う力加減でお互い遊んでいるようです。

  2. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    彼らを見て来られたおとうさんの勘ですから当たっているかも知れませんね。
    ひょうきん脳天気、似たもの同士の張り合いがエスカレートすると少々おお事になるような…
    ただ過去のアル・モモ紛争とは根本的に違いますし、じゃれ合いができていますから経過観察でしょうか。
    この写真とモモさんコメントは傑作、吹き出しました。


top